So-net無料ブログ作成
検索選択

ゾンビーズ [ROCK]

このアルバムは大好きだ。

が、とても悲しい想い出が有るんだ。

失恋なんかじゃない。


しかしとても勇気を貰う事の出来る曲でも有る。


家族の為にも先日手に入れた 「ジャンボ宝くじ」 当たらないだろうか?!

発表は12/31(MONDAY)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

ゾンビーズの音の質感とか好きです。

宝くじ私も10枚だけ買いました。私のために、当たらないかな、と願ってます。
by (2007-12-12 13:33) 

おいどん

うんうん、悲しくもあり、勇気をもらえる大切な曲。
私もゾンビーズには色んな若かりし頃の思い出が詰まっています。
うんうん。
by おいどん (2007-12-13 06:12) 

ベルベット

つんさん 遅くなりごめんなさい。
間もなくですね宝くじの発表!
車のカタログを見るのと同じで、発表までが楽しいのかも知れませんね。 メリークリスマス!
by ベルベット (2007-12-25 21:43) 

ベルベット

おいどんさん いつも有難う。

やはり同じ思いが有りますよね。

特別な歌はその場面へ瞬時に行く事が可能ですよね。
by ベルベット (2007-12-25 21:45) 

Nob

ゾンビーズ、ずーっとひとりで聴いてきました。
いまも毎日のウォーキングのお供です。
平日はOdessey and Oracleの80分コース、気分が乗ったときと休日は、+シングルズA’s&B’sの150分コースです。
 40年経っているのに未だに飽きません。
by Nob (2008-01-12 17:25) 

ベルベット

NOBさん いい友が居ますね!
こんな名作は何年に1回出るのでしょうかね?
それにしても私もウォーキングしないと益々やばいです。
by ベルベット (2008-01-12 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。